【画像あり】登坂広臣(OMI)の顔の大きさが話題に?比較してみた。

アドセンス(リンク広告)

スポンサードドリンク




先日公開された主演映画「雪の華」の影響で、

TV・SNSでも話題になっている登坂広臣さん。

演技力もあり、スタイルもよい登坂広臣さんですが、

なんと「顔が大きい」ということで話題になっています。

今日はその真相に迫ります!

登坂広臣プロフィール

「登坂広臣」の画像検索結果

別名 OMI
生誕 1987年3月12日(31歳)
出身地 日本の旗 日本・東京都
職業 歌手・俳優
活動期間 2010年 –
参加グループ

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE(2010年11月10日 – )
THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(2015年 – 2017年)

三代目 J Soul Brothersとして有名になった登坂広臣さんですが、グループに所属する前は、アパレル従業員を務めていたとのこと。

なんでも理容美容専門学校を卒業し後に、美容師となるも半年で辞めてしまったそうです。

その後2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加、

9月15日、最終ライブ審査で合格し三代目 J Soul Brothersのボーカルに決定しました。

デビュー後から、シングル・アルバムを多数出していますが、いずれもオリコン週間最高順位がほとんど1位~3位と大ブレイクしまいた。

また、歌手以外にも俳優としても活躍しており、2014年には映画『ホットロード』で俳優デビュー、以降映画「HIGH&LOW」シリーズに出演、TVドラマやCMにも多く出演しています。

現在はソロ活動も充実しており、2017年初ソロシングル「WASTED LOVE」以降ご自身で作詞したりもしています。

登坂広臣は顔が大きい?

さて、そんな多方面で活躍される登坂広臣さんですが、

最近SNS上で「顔が大きい」と話題になっています。

画像を見る限りではむしろ小顔そうですが、その真相とは一体。

顔が大きいと言われた原因はこちらの画像にあります。

「登坂広臣」の画像検索結果

2月1日から公開されている登坂広臣さんが主演を務める映画「雪の華」。

同じく主演を務める中条あやみさんとのツーショットです。

確かにこの画像を見るとかなり顔がでかいですね。。。

ただこれは、登坂広臣さんの顔が大きいというよりも、中条あやみさんの顔が小さすぎるということでしょう。

↓↓中条あやみさんが主演を務めた映画「ニセコイ」に関する記事も併せてお読みください。

関連記事:【VS嵐】映画「ニセコイ」のキャストが登場!原作のキャラと似ているのか、徹底比較

「登坂広臣」の画像検索結果

三代目 J Soul Brothersメンバーの今市隆二さんと比較をしてみても、決して顔が大きいとは言えませんね!

まとめ

今日は何かと話題な登坂広臣さんについて書いてみました。

映画「雪の華」にも期待が高まります!

今後も多方面での活躍に着目していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする