ゆうたろう(ものまね芸人)の妻や子供は?葉月あやと不倫?【有吉反省会】

アドセンス(リンク広告)

スポンサードドリンク




3月9日(土)放送の有吉反省会に葉月あやさんが登場!

なんとタレントYことものまね芸人のゆうたろうさんと不倫疑惑があるとか。

今日はそんな不倫疑惑のあるゆうたろうさんの妻や子供についてリサーチしてみました。

スポンサードリンク

ゆうたろう(ものまね芸人)プロフィール

「ゆうたろう」の画像検索結果

本名 林 克享(はやし かつゆき)
ニックネーム ボス、石原裕次郎
生年月日 1970年2月21日(49歳)
出身地 千葉県成田市
血液型 A型
身長 184cm
高校 千葉県立佐倉南高等学校

石原裕次郎さんのものまねで大ブレイクしたゆうたろうさんです。

ものまね芸人としてデビューする前は実妹であり、演歌歌手の吉永加世子のマネージャーをしていました。

芸能界デビューのきっかけは、マネージャー時代に芸能関係者から声をかけられたとのこと。

特技はドラム演奏で、裕次郎のモノマネ歴より長いんです。

なんと石原裕次郎さんが得意とする楽器でもあったとのことで、モノマネ番組でもドラムを演奏しながら、映画『嵐を呼ぶ男』のシーンを再現する事があるそう。

ドラムをはじめ楽器全般をこなし、ライブ活動を行ったり、得意の歌では鮎川ゆきさんとのコンビ「バラーズ」で発表した「有線よありがとう」が第33回日本有線放送大賞音楽賞受賞し、2008年にはシングル「恋のセレナーデ」で歌手としてもデビューしています。

ゆうたろう(ものまね芸人)は結婚している?妻は?

ゆうたろうさんはご結婚されているようです。

公式ホームページにも、家族構成が「妻と子供3人」と出ています。

ただし妻は一般の方らしく、SNSや過去のニュースも検索してみましたが、画像や情報はありませんでした。

スポンサードリンク

ゆうたろう(ものまね芸人)の子供は?

探してみると、2010年3月のこんな記事が見つかりました。

故石原裕次郎さんのものまねで知られるタレント・ゆうたろうに3日、第3子となる2650グラムの男児が誕生した。「お陰さまで3男坊が産まれました!」と自身の公式サイト及び公式ブログで発表したもので、3人兄弟となり「長男6才・次男2才・3男0才 今日から5人家族となりました」と報告している。

「帝王出産だが、初めての立ち会い」となったゆうたろうは、三男に向け「今やっと生まれてきてくれた喜びをしみじみとかみしめてるよ」と愛情もひとしお。「パパたろうは益々頑張らねば!」と改めて父親としての責任感を綴っている。ちなみに出産当日の夜はものまねではない初ライブを東京・品川で敢行し、祝福を受けたという。(マイナビニュース)

公式ブログにはお子様?の写真もアップ!

さて、我が漢組とその友達は
6人でごちょごちょと
相談していた。
ダンボールで秘密基地を
作るらしい。
と言っても、俺のように
隠れた山の中とかではなく、
道に面した駐車場w
全く秘密にもなりゃしないw

けど、ダンボールを使って
必死に取り組む姿は
微笑ましい。

(公式ブログ抜粋)

2011年の記事ですから、長男と次男でしょうか?

非常に微笑ましい様子ですね!

2010年時点で「長男6才・次男2才・3男0才」とのことですから、2019年の今は「長男15才・次男11才・3男9才」と思われます。

葉月あやと不倫?その真相は?

さて、そんな幸せな家庭をお持ちのゆうたろうさんですが、なんとグラビアアイドルの葉月あやさんと不倫疑惑があるとのこと!

本当なのでしょうか?

どうやら噂の真相は葉月あやさんのTwitterにあるようです。

ゆうたろうさんとの2ショットをバンバンあげまくっています!

ただ、これは恋人というよりもむしろ親子のように見えますね。

そんな不倫疑惑にゆうたろうさんもご立腹(笑)

どうでもいいですが、文章がめちゃくちゃおじさんっぽいですね…

有吉反省会で葉月あやさんがどのように反省をするのかが見ものです!

まとめ

今日はTVでもよく見かけるゆうたろう(ものまね芸人)についてまとめてみました。

今後の活躍にも期待です!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする